10周年ANDゆみこさんお誕生日☆星野ララ

今晩は、星野ララです。

10周年ANDゆみこさんお誕生日パーティーみんなお疲れ様でした!

とても素敵なパーティーで私も凄く楽しかったー*¥(^o^)/*
こーやってスタッフとして携われた事が出来てすごく幸せだなって思いました!

お祝いに来てくれたみんなもお手伝いで来てくれたみんなも本当にお疲れ様でした!
そしてありがとう☆

11年目もみんなで楽しく元気に遊ぼうね☆
これからもよろしくm(._.)m♪

あ!
ルイ子さんの日記にも書いてあったけど20日木曜日に制服ナイトの第2弾としてルイ子さん、ルナさん、私で「命だけはお助けを…」やります!
みんなよろしくねー☆

最後にゆみこさん、お誕生日本当におめでとうございました☆