10 Anniversary /ルナ

こんばんはー(^ν^)
ユリイカ10週年&後夜祭&ゆみこさんお誕生日!

すごくすごく賑やかで本当に楽しい4日間。
遊びに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。

そして、ゆみこさんお誕生日おめでとうございます(o^^o)

本当に楽しかった!
後夜祭でのビデオや、ショーもすごく素敵〜!

トップバッターのエイミーさんのピアノとルイ子さんの歌。

始めてお二人のピアノと歌を聞いたんだけど、お二人とも素敵でした(o^^o)

締めはゆまさん!
さすがだわぁと感激。

最後はおっぱいコールが鳴り止まなかった!!(≧∇≦)

OGのクララさんや、世界の夕樹七瀬さん、沢田王子さん、朝霧リエさん、

みなさんのショーを拝見できて幸せっ(o^^o)

そして、存在がフェティッシュな柘榴さんのご卒業。

柘榴さんとは一緒のシフトが多くて、すごく大好きな方。
卒業はさみしいけど、門出だから笑顔でね(o^^o)

本当に皆様のおかげで、素敵な4日間でした。

ゆみこさんや蘭花さんも言ってたけど、周りに生かされてるって本当だなぁと感じました。

ありがとうございました^ – ^

そして、ゆみこさん、蘭花さんお疲れ様でした!

そして…

20日木曜日は某M男君由来の
ユリイカ3姉妹(笑)

ララさん、ルイ子さんと私のイベント「命だけはお助けを…」ですよーん(o^^o)

遊びまくるぞー♪
お楽しみにー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆