卒業に向けて/あかり

みなさんこんにちは!
あかりです(´ω`*)
最近は陽射しが暖かくなってきて嬉しいですね。
鼻もムズムズして、今年もこの季節が来たなあ…って全身で春を感じています。

さて、春といえば出会いと別れの季節…あかり卒業のお知らせです。
学生生活も終わりだから、最後にいっぱい遊んでみたいと思ってユリイカにドキドキしながら電話をかけてから早半年。
本当にあっという間だったなー。
ユリイカでの半年間は何もかもが新鮮で、電話をかけた時よりも大きなドキドキの連続ですごーーく楽しかった!

残りのシフトもあと少し。
ララさん卒業の1週間後の、28日(金)がわたしの最終日です。
みんな顔見せにきてね。
最後までめいっぱい遊ぼうー!!