3月8日 2回目シフト -KANNA-

2回目のシフトは土曜日という事で沢山の方がお越しになっていました。
この日はミストレス&緊縛師の青山夏樹さんが遊びに来てくれたよ!
夏樹さんとは同じ立場でありいろいろ共通する所もありじっくりお話ができてとても楽しかった。

沢山マゾ達も来ていて凄く楽しかったぁ
マゾ達も怖いもの見たさ?で-KANNA-を見に来てくれたから
きっちり御礼をしなくちゃね(笑)という事で2回目もハッスルさせて頂きました
意外と緊縛好きのマゾ達が多くて嬉しくなっちゃうね!
-KANNA-の好きなプレイは、縄で拘束してからのアナル弄りや
鞭打ち、蝋燭などが好きなので同じように好きなマゾ達は宜しくね。

遅い時間に友達のミストレス蘇芳眞矢ちゃんも遊びに来てくれて
なんだかミストレスが沢山いてマゾ達も楽しかったのではないかと思います。

これからもユリイカがもっと楽しい空間になるよう頑張ります。