縄/亜希

どーも、幽霊部員の亜希です!(笑)

ご卒業前のあかりさんにお会いするコトができました。明るくて愛嬌たっぷりで、見ているこっちまでホンワカ。お会いできて、良かったです!
リアルに本日、あかりさんの卒業式です!皆さん、盛大にホンワカしましょう〜☆あかりさんの門出に乾杯!

そして、縄練習しましたよ〜( ´艸`)
ルイ子さんとゆみこさんに基本的な縛り方を教えていただきました!
解りやすくて感激!!ありがとうございます!!

テンション上がって、その日は勝手に緊縛日とさせていただきました(笑)
忘れないうちに、練習しなくちゃね!
ユリイカには緊縛のプロフェッショナルさんが集結してるのでプレイをしながら学んでいきたいと思います!

そしてそして、ご存知の方もいるとは思いますが、実姉が遊びに来てくれましたよ〜o(^o^)o姉妹で女王様(笑)
ちょこちょこ遊びに来てくれるので、見かけたら鞭を手渡してあげてください( ´艸`)骨は拾いますm(_ _)m(笑)

近頃、ユリイカでの時間が楽しくて楽しくて…幽霊部員…退部しようかなぁ〜ww

写メ1  姉がちっちゃい丸テーブル見つけたところ(笑)

写メ2 さっそく縄練

写メ3 まもなく完成