また会いましょう☆ / あかり

みなさんこんにちは(´ω`*)
あかりだよー!
ついに先週の金曜日で、ユリイカを卒業しました。
人生の夏休みが終わって、とうとう社会人です。
いまは通勤中で、緊張を落ち着けるためにこれを書いてます。 ドキドキ!

卒業式楽しかったなー。
こんなにたくさんの人たちが自分のために集まってくれると思わなかったし、来れなかった人たちからもメッセージがたくさん届いて嬉しかった!
プライベートでM側しか経験したことがなかったから、女王様ってどんなもの?からスタートして手探り状態での半年間で、本当にあっという間に過ぎて行ったなあ。
初めは加減がわからなくておどおどしたり、逆にやり過ぎちゃったりもして、ゆみこさんたちにもM男たちにもたくさん心配おかけしました。
それでもみんながいろいろなことを教えてくれたおかげで、半年間続けることができました。
本当にありがとう!

ユリイカは卒業するけれど、社会で揉まれて鬱憤が溜まったら遊びに行くよ。
今度会ったら血まみれにしてやるから、覚悟しておきなさい!笑

またねー!(´ω`*)ノ