クリケット!@悪

やぁ。みんな元気してる?
私はクリケットバッドで(マゾを打って)遊んだ翌日から体調を崩しました。
だいたい治ってきたのでここは辛抱して完治を目指すよ。

マゾの祟りかな(笑)

そう。クリケットで遊んだ翌日、指が痛くてビックリしちゃった。
握り方が悪かったのか?とも思ったのだけど、あれだけ重いものをあれだけ振ったらしょうがないのか?
どちらにせよ、もう一度研究してみないとなりません。
写真一番上、親指腫れてるのわかるかなー?

打撃は好きなので、自分なりに、とマゾに教えてもらって
鞭、ストラップ、パドル、ケイン
と試してきたけど
ストラップだと力が乗せにくいし、パドルだと短いな。。
と思ってたところに、出会ったのがクリケットバッドです。

素晴らしい!
新しい出会いで、こんなにワクワクするの久しぶり〜!

非番の日の営業後、素振りをしてみたくなっちゃって、ソファ目掛けてやってるところを蘭花さんに撮られていました…。
https://vine.co/v/MOHXw25Uami
↑これ。

これ繰り返し動画再生されるやつなんだけど、見続けてると笑えてくる。

面白猫動画に通じるものがあるってマゾに言われました。
うん、確かにそんな感じ。

で、本番はこちら↓
https://vine.co/v/Me9nphDQuEh

やっぱ人に打つ方が、力が込められます。

気に入りすぎちゃって、マイクリケットバッドを買うことにしました。
画像二枚目。
これ後から気付いたんだが、スパルタンって書いてある爆
謀らずもこうなるって運命だね。

それから幅が半分のクリケットバッドもあるらしく、振りやすそう。
マゾがプレゼントしてくれると言ってくれたので
一緒に届くのが楽しみです。

自分のblogにも書きましたけれど、最近のSM欲が異常なほど高くてビックリします。
それもこれも、マゾに煽られるからなんだよなぁ。

それに伴って、お道具欲も高まって、色々買っちゃった。(3枚目)
首輪あばれて切れちゃったので買い直しと、開口器と、吸盤!
お風呂などのツルツルな面に張り付けて使うの。死にそうな人間が暴れても案外取れないよ。

それからさっきダブルロックの手錠が届きました。
本当に逃げられない拘束具が欲しくなっちゃったんだな。
付けられた時の、絶望感が欲しくなったの。

明日にはエネマシリンジが届く。
今度のイカで顔面責めに使おうと思っているの。

ふぅ。
風邪引いたのも一旦落ち着け、っていう思し召しかもねー。
ゆっくり休んで今度のイカまでにフルパワーにしよう。

私、ホントにマゾに生かされてると思いましたよ。
マゾいなかったら女王様ってなれないしね。
みんなありがとう。
これからも頼むね!