初めまして☆/エミル

3月末からイカ嬢になりましたエミルです(*・ω・*)ノ

初めましてなので、簡単な自己紹介をします☆

ユリイカ、SMクラブ、昼職…と、3つお仕事をしています。

自分に変な趣味があるというのは、幼稚園児くらいの時には自覚していたの。

一番最初の玩具は弟で、初めて恋をした17歳の時には相手の首を絞めたいと思った。

そして、知人の紹介で都内のSMクラブに2年間在籍していたけれど、戻らないつもりで2年前に退店。

そのすぐ後、よくお世話になっていた革職人の天ノ介さんがユリイカに一緒に行こうよと誘って下さったのだけど、タイミングを逃してしまって…。

ユリイカのホームページはずっと見ていたのだけど、サロンは未知の世界だったから、1人で行く勇気が無かったんだ。

それからはフェティッシュイベントに出掛けてみたり、新しいコスチュームを増やしたりして、フェティッシュなファッションだけを楽しもうとしていたのだけど、結局この世界に戻ったきっかけは2つ。

1つ目は、神様の悪戯。

2つ目は、職場の男性社員に手を出してしまった事。

神様の悪戯を忘れられず、職場の男性社員にも手を出してしまったから、これ以上犠牲者を出さない為には、戻るしか無いと思ったの(笑)

そのすぐ後、イベントでゆみこさんにお会いする機会に恵まれ、お店で面接をして、採用して頂き、クラブにも復帰…今に至る☆という感じです。

前回は基礎を疎かにしたまま駆け抜けてしまった2年間だったと反省しているし、自分は未熟者だと思っています。

最初は不慣れな事も多く皆様にご迷惑をお掛けしてしまう事もあるかもしれませんが、精一杯努めて参りますので、宜しくお願いしますね(*^^*)♪

画像1.面接日にゆみこさんとツーショット☆

画像2.初日は気合いを入れてラバーのキャットで。ゆみこさんが最高の1枚を撮って下さいました☆

画像3.初シフトでメルモさんと一緒にお馬さんごっこ♪楽しかった☆

画像4.お花見に参加後、ユリイカでランニングマシーンを使ったダイエットをして、ツインテールにした巻き髪が崩れてちょっぴり不機嫌な私(笑)。