近況報告と今後の予定★凛佳

マゾのみんな
ご無沙汰になってしまっていてごめんなさい!
凛佳です!

まだ6月なのに、季節はすっかり夏だね。
春から新しい生活が始まってバッタバタでしたが、みなさんはいかがお過ごし?
ようやく落ち着いてきて、不定期ながらイカにも出勤できそうになってきました。
早くみんなと遊びたーーーい!

そしてそして!
実は今月、私の誕生日がやってくるのです!今年は6/14に茜ちゃんと一緒に合同誕生会させていただきまーす^o^どうぞどうぞ、よろしくね★

またひとつ年を重ねることになるんだね。
時間の流れって早いですね〜。

というわけで昨年の凛佳聖誕祭の写真などをぺたぺた貼ってくよ!
今年の誕生日もわいわいできたらうれしいなーっ

凛佳