今年もあと半分! /ルナ

こんにちはー。
今日も夏日であっついね!

私は冬生まれなんだけど、これぐらいの、夏は好き(o^^o)

あまり暑くなると、溶けるから要注意;^_^A

夏は臭いや汗が気になる時期だけど、
私汗が好き。

じわっと滲み出る汗ってエロい!

遊んでて、楽しいと汗で体がしっとりしてくるとひっつきたくなります(o^^o)

先週もみんなしっとりしてたなー。

私は足癖がわるいから、足で挟んだり踏んだりつねったり。

M男くんに、
足癖わるいですよ!って言われた。o(^▽^)o

そうそう、パンプスが一足壊れたの。
ただ捨てるのがもったいない…
何かに使えないか考えてます。

そして今月は楽しみかたくさんだよー!

新しくバックスタッフのリリコさんが4日からシフトらしいですよo(^▽^)o

ラ行イカスタッフがまた増えて、嬉しいな☆

14日は凛佳さんと茜さんの合同バースデー(o^^o)

しばらくお休みしてた凛佳さんと、新しくイカ嬢になられた茜さんの誕生日を賑やかにお祝いしましょっ♪

そしてそして、28日は伝説のイベント
ヴィーナスナイト!!

過去ダイアリーを読んで、すっごく気になってたイベント(≧∇≦)

もう楽しみだらけ(o^^o)

そんな明日火曜日(すでに今日か)は
久しぶりにリンゴさんと一緒ですね\(^o^)/

わくわく♪