いろいろお知らせ/茜

こんにちは。茜です。
入店から一月くらい経って、少しずつユリイカにも慣れて来ました。

想像してたのと、実践してみるのって全然違って楽しい。
毎日新鮮な気持ちで遊んでます。
日によってガンガン遊んだり、まったりお話したりと、いる人によってお部屋全体の空気が変わるのも、面白いね。

夢中になってきちゃうと、つい目の前のマゾちゃんをどうやって虐めるか考えることに集中してしまうことも多いんだけどねσ(^_^;)
意図せず他の子が放置プレイになっちゃったりするので、
もっと皆と話せるようにしたいな。

こないだ、顔面拘束あまり経験ないっていう子に、鼻フックと開口器つけたんだけど、「意外といいですね」って言ってた。
私もブサイクで無防備な顔を見るの、なかなか興奮しました。うふふ。
自分の性癖も日々再発見してるよ。

今週は昼の仕事で海外出張で日本にいないんだけど、
来週帰ってきたらまたバリバリ遊ぶよ!
正式なシフト決まったらまたお知らせしますね。

6月14日に凛佳さんと私の合同バースデーを
やっていただくことになりました!
嬉しい!ちなみにリアル誕生日です。
空けといてね。
はじめましての人も大歓迎ですよ。
この機会にどうぞ。

あと、28日はヴィーナスナイトという
フェチメインなイベントがあります。
どんなの?って方は以下リンクをみてみてね。
http://t.co/ME9Y6zs5zw
(OG七瀬さんによる前回のレポ)
※このダイアリーの1番下の写真は、七瀬さんのレポからの引用です。

超面白そう!
絶対お立ち台で踊り狂ってやるんだー!
早くやりたいな。
他のユリイカ嬢の皆様も気合い入っていらして、
絶対ヤバいことになるよ。
想像するだけで愉快だね。
私達の勢いにひれ伏しに来なさいね。

それじゃまた。
暑いから水分しっかり取るんだよー!