暑い日にはユリイカでさらに熱く/KANNA

少しずつユリイカに溶け込みつつあるKANNAです。
少しづつユリイカのM男さん達とお会いしお話しし楽しいです。もちろん一緒に遊んだり縛ったりしてますよ!やはりKANNAの得意である緊縛で一緒に楽しめるM男さん達に会えると嬉しいな。
先日も以前プレイしていた女装MちゃんからメールがありKANNAが復活した事をしり、KANNAの緊縛をまた堪能したいと連絡が来た。凄く嬉しかったよーもう何年も経っているのに、またこうして連絡をくれて。もちろん近々プレイするよ!ユリイカでもそういうM男くんが居たら嬉しいなぁと思っているよ。

あとは迷っているM男くんの話し相手や導くことをしたいなぁ。
私自身沢山の変態さん達に出会って来て色んなアドバイスや色んな話を聞いて来た経験を生かして、まだ迷っているM男くんに何かアドバイスが出来たらと思っています。何か迷いが会ったら遠慮なくKANNAに話してね!
昨日は何を勘違いしたかw制服にコルセットを合わせてみましたwたまにトチ狂う時がありますがおきになさらずに(笑)
4日もシフトしますので宜しくお願いします。