熱いゼッ!!/亜希

最近の暑さと共に妄想も熱い亜希です。
皆さんのSM感も、さぞ煮えたぎっていることでしょう(笑)
熱いモノ抱えて、おいで!!

先日、「ダイアリーを見てキタ!」と、エナメル衣装をたくさん持ったM男さんが来てくださいました!キャ〜(喜)
この日は姉も遊びに来てくれていたので、さっそく二人で衣装をお借りし、写真をいっぱい撮って頂きました(≧∇≦*)エナメル衣装は持ってなかったので、着てみることができて、嬉しい〜yさん、ありがとね!

あたしはブログもTwitterもやっていないので、「亜希とは?」を紹介する場がダイアリーだけでしてσ(^_^;そのダイアリーで興味を持って頂けたことがもの凄く嬉しかった!!

と、プレゼントで頂いた鞭!さっそく使いこんでます!
どんどんお腹周りやお尻が赤くなっていって可哀想だなぁ〜って思うよ!できれば手を止めてあげたいし…でもさぁせっかくのプレゼントだし、早くあたしの手に馴染ませた方がプレゼントした甲斐があるってもんじゃない?あたしだって君の喜ぶ顔がみたいしさぁ〜って思うと、やっぱり手は止められないよね〜(笑)

今月のユリイカ!
イベント盛りだくさん!
ニューフェイス・誕生会・伝説のイベントと、コレはもうユリイカから目が離せませんね!
初夏の暑さと共に、ユリイカの夜も熱いです!!

直近で、ニューフェイス♪
目力素敵美人のリリコさん、見つめられたらもう…(照)みんな、リリコさんに会いにキテネ!この日はあたしもちゃっかり居ます( ´艸`)

写メ1・2、お借りしたエナメル衣装♪

写メ3・プロフ欄用で撮ったやつ

写メ4・プレゼントで頂いた鞭♪

写メ5・手に馴染ませ中(笑)