バースデイありがとうございました♪♪♪凛佳

蒸し暑い日が続いていますがいかがお過ごし?
凛佳だよ!(^o^)/

先日は私と茜さんのバースデイパーリィを盛大に盛り上げていただきまして、本当にありがとうございました!
ものすごくひさしぶりシフトだったのにも関わらず、馴染みのみんなも初めましてのみんなもお祝いしてくれて、とっても嬉しかったです★

というわけで、たくさん撮ってもらった写真をぺたぺた!
ケーキにシャンパン、プレゼントに花束、そしてたくさんのMたち…たくさんのお祝いに囲まれ、おかげさまで昨年に引き続き、今年も幸せな誕生月になりました。ほくほく。感謝感謝です。

そしてそして告知!次回シフトは6月28日(土)ヴィーナスナイトですっ!
フェチ色全開、引き続き楽しんでいきましょう♪

では、重ね重ねになりますが、誕生日どうもありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくね♪

凛佳