バースデーありがとうございました!/茜

茜です。
14日の凛佳さんと茜のバースデーにおこしいただいた皆さん、ありがとうございました!
思った以上にたくさんの人にお祝いしてもらえてびっくりでした。
お花やケーキやプレゼントも、本当にありがとう!
お花は全部家にまだ飾ってあるよ\(^o^)/

こんなに賑やかにバースデーを祝ってもらったのは産まれて初めてかもしれません。嬉しかったなー。
誕生日だしお色直ししたほうがいいですよ!というマゾに乗せられて、色々着ました。
衣装欲が満たされた笑

写真見てもらったらわかるかと思うけど、
たくさん暴れたよー。
太ももで締めすぎて筋肉痛になった!
凄く幸せな時間でした。
これからもユリイカで、時にねっとり、時にワイワイみんなで遊べたらいいな。
私ももっともっとかっこよい女王様を目指すから、よろしくー!

終わったあとのゆみこさん達とのカラオケも楽しかったなー。
あゆのボンテージ姿良かった。(最後の写真参照)

今週は水曜と土曜出勤してます。ユリイカでお会いしましょう(^o^)