梅雨時りんご / りんご

やっほー
じめじめして嫌だね〜

最近のわたしは学校とバイトと課題にバタバタして実に大学生な感じでがんばってるよ

さてさてユリイカではヘアメイク強化中なのです。画像一枚目はKANNAさんにお化粧と髪の毛いじってもらって撮っていただいた写真なのだけど、顔だししてないからモザイクが!邪魔!童顔だからお化粧がんばって綺麗になりたいわ
画像二枚目。やっとパラパラさんに行って、はじめて自分のボンテージ買ったよ。真っ赤なりんごになっちゃった。赤くてツヤツヤ大好き。赤大好き!衣装もいろいろ集めて楽しみたいな。みんなもわたしに似合いそうなのとか見つけたら教えてね!
画像三枚目。わたしはチョコミントのアイスが大好き。チョコミント党です。お気に入りたったスーパーカップのチョコミントが消えてしまって落ち込んでいる……最近はパナップからチョコミント出てるね。ジャイアントコーンからも。ハーゲンダッツからも出るらしくて今からワクワクo(^o^)o