アンニュイをブッ飛ばせ!/茜

茜です!
最近も楽しく遊んでます。
忙しいけど、ユリイカであそんでるせいか、すこぶる元気。
電池式のやつ、コンセントあるやつ、シルバーなやつ、痛いやつ、長いやつ。
いろいろ使って遊んでたのでプレイ道具がどんどん手に馴染んできたかも。
縄もやっぱり勉強したいなーと思ってきた。すぐに縛り付けられるのが羨ましい!

先日、口の減らない煩いマゾおじさんが来たので、ゆまさんと2人で拘束リンチしてやりました。
黙らせるためギャグくわえさせて、よだれ垂れるからペットシーツ巻いて、更にテープでグルグル巻き!
静かになったところでネチネチいじめてやりました。おほほ。
途中で自分の立場に気づいて必死に詫びてたみたいだけど、知らなーい笑
てか、なにいってるんだか聞こえないし?
はー愉快だった。

ワガママと言えば、
先日変態に目がワガママそう!って言われた。

そう??

ま、確かにワガママかもね!

や、でも優しいわよ?
知ってるよねー?

さてさて
今週も水曜と土曜ユリイカにいます。

土曜は先日からお知らせしてる女体ムンムンパーティのヴィーナスナイト。
私は途中から参加予定。
行けなくて後悔しないよう、体調と予定を整えとくが吉!
イカ嬢10人来るんだって!ヤバイ!

凄くワイワイすると思うので、静かに飲みたい人にはオススメしないかも?
私は賑やかなのもしっとりなのもどっちも好きだな。ああ楽しみ。

それじゃ、またユリイカで!!