今日も元気だタバコがうまい!/ラミィー

約5年の禁煙生活と別れを告げたと同時に、今まで不定期スタッフでやっていた私が今月からレギュラーになりました。
これからは週3ぐらいでユリイカにいるのでヨロシクね

さてさて、先月は11周年&誕生日、トーチャーガーデンと充実した月でしたね!
遅れ馳せながら11周年&誕生日に遊びに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。
お初、お久しぶりな女王様やマゾ達と会えて嬉しかったです!
ゆみこさん、改めてお誕生日おめでとうございます*¥(^o^)/*

そしてトーチャーガーデン!
私も久々にフェティッシュイベント参戦してきたよ!いやー熱いイベントだった!DJゆみこ超カッコよかった!パリッとした姿は貫禄あるし流石だよね!ホント最高♪
会場でもチームユリイカはワイワイガヤガヤwこの感じが私には合っているのかな〜って最近思います。

ちょっとだけSMっぽい話でも
しますかね…

えっと〜最近の私のマイブームは「殴る」グーパンチww
拳で顔を殴り付けた時の鈍い音を聞くとゾクゾクします。うつむく顔を持ち上げて執拗に殴り付ける、弱っていく相手を見ているとたまりません。
あとは禁煙中にはできなかったタバコを使ったプレーもやっぱ楽しいですね♪
既に何人かのM男君達は根性焼きされてると思うのですが、持ってると「ジュッ」ってやりたくなっちゃうんですよねw

不思議なもので、現役の頃にガンガン出来ていたことも、暫く離れているとちょっと怯んでしまうものですね。でもだいぶ昔の感覚が戻ってきましたよ。「怯む」の意味知ってんのかって言いたいM男君達もいるかとは思いますが、たまには飴もあげるので、もっともっと遊びましょう!

初心に返って、一から低姿勢でSM道に励みたいと思います。(嘘)
以上ラミィーでした