2月いろいろありました@悪

刺激と安定のバランスを取りあぐねてる人も、取れてる人も、割り切ってる人もこんにちは。
悪い子です。

馴染みのマゾの言葉で印象的だったのが
勝負したら「快感」のカードが勝つに決まってるんですよ〜
というもの。

うむ、確かに。

…いや、でも、それって貴方に取っての最強カードが快感であって、他の人だと違うのでは?

そもそもSMの世界に顔を出している人間は、快感のカードが強い人たち。
かく言う私も快感のカードが不動の1位です。

刹那でもいいから、瞬間の快感を追い求めてしまう。
私って、業の深い人間で嫌になっちゃうな、とも思うんだけど、刹那を優先するのも一種の才能だと思っています。(めでたい)
マゾの皆にも言えることです。

だって、ものすごく気持ちいいんだもんね。あのとき。あのまえ。あのあと。

もう3月になっちゃったね。
2月はお祭りがたくさんありました。
ユリイカの11周年に来てくれた皆さんありがとうございました。
トーチャーガーデンも楽しかったね。

イベントごとに乗り切れないでいた私ですが、ユリイカで日々を過ごすようになって約1年半で
イベントを楽しみ切れるようになりました!

ゆみこさんのDJに、ユリイカスタッフもマゾたちも、イケてたね。
その空間の一員となれて幸せでした。
ユリイカは12年目。12年目の一員として過ごせることにも幸せを感じます。

写真は
周年1日目
2日目
トーチャーガーデン
髪切った
黒ランジェリー
リリーさん、モイラさん誕生会