りんご復活/りんご

みなさんお久しぶり!
りんごです

みなさん知っての通り、りんごは周年の日にあるお店の階段から転げ落ちて足の筋肉断裂してしまい、1ヶ月お休みいただいてました。
自分でもなんていうタイミングの悪さ!とびっくりしたけど、まあ仕方ないかと思い、しっかり安静にしてちゃんと治そうと思いました。

改めて、ユリイカ11周年とゆみこさんのお誕生日、おめでとうございます!

お休みしている間はあまり外出出来なかったので、M男くんとかお友達とかにお世話頼んだりして、人の有り難みを実感(/–)/感謝(/–)/

でもでも、やっぱり楽しみにしていたことは行きたい!ということで、トーチャーガーデンには行ってきましたよ。松葉杖で!
ちょっと悩んだけどせっかく松葉杖なんだからリアルメディカルで行きなよ〜と背中を押され、全身真っ白のメディカルロリータ(?)で。
初のフェティッシュイベントだったけど、みんな気合い入れてお洒落して、非現実的な空間で、すごく居心地が良かった。
みんな方向性が違っても、突き詰めたいって想いを感じた。

足はケガしちゃったけど身体は元気だから、動けるようになるまでうずうずしてた。
普段は引きこもりな性格なんだけど、強制的に引きこもりさせられると逆に色んなことに興味持っちゃって。

引きこもりと言っても、わたしの生き甲斐であるヅカ観劇には行ったけどね!ルパンとか。

なんだか長くなってしまったけど、3月6日(金)にりんご復活しますので、是非元気な顔見に来てね!

▼画像はTGJのときのと、ケガする前にM男くんが撮影してくれたもの