もう年末だね!/ゆま

こんばんはー。ゆまです。
今年は暖冬なのでまだブーツ履いてないなーとか思ってたら冷え込んできたね。みんな体調に気をつけて今年を乗り切りましょ!

年々、時間が経つのが早くなったなーと思うんだけど今年も気づけば12月。ってか年末か!
今年はヴィーナスナイトやらキラセクやらたこ焼きナイトやら流し素麺ナイトやら薫製ナイトやら楽しいイベントが沢山あったなーと思い出し中のゆまです(笑)
食べ物番長の私としては来年もまた新たなる食べ物イベントやりたいなーと思っています!
年が明けたら誕生会やって周年があって〜って感じで今からワクワクしてます^_^

あ!その前に12/29はユリイカ忘年会。今年も美味しい鍋に期待しつつ、食べるばっかりなのは止めようと思います(笑)

最後にちらっと私のストッキングの近況報告(笑)
革靴履いてたので汚れちゃったんだけど、なかなか匂いそうでしょ?(写メ参照)

それではまたー!