今年もよろしく&誕生会のお知らせ/ゆま

年も明けて正月気分も終了って感じの1月半ば、みんなSM始めはしましたかー?!
私は楽しいSM始めをしたよ。ロウソクとかフェチっぽい遊びとか楽しかったー!
今年も楽しい遊び沢山したいなー。
肉を沢山食べて足の匂いも復活させるつもりなので、匂いフェチの皆さんお楽しみにー!

さてー!ここでイベントのお知らせ。
1/22金曜にゆま誕生会をユリイカでやりますー!なんと今度で9回目の誕生会なんだよね。
9回なんて我ながらびっくり。いや、みんなびっくりしてるよね(笑)
こんなに沢山お祝いして貰えるなんて本当に本当に嬉しい事!!
誕生日はいくつになってもおめでたい!って事でみんな遊び来てくれたら嬉しいです。
今日は宇佐木りんちゃん率いるヤプーズチームがお誕生日プレゼントを持って遊び来てくれました^_^
女子グッズはめっちゃ嬉しい贈り物です。しかも欲しいなーって思ってたチアシードをプレゼントしてくれてびっくり!やっぱりスーパーフードは女子に人気なんですなぁ。

誕生会が終わってひと段落すると今度はユリイカ12周年!
2/11〜13まで3日間やるよ。そして14日は周年アフターパーティー!!
盛り上がる事間違い無しの最高のパーティーなのでよろしくねん^_^

って事で今年もよろしくねー!