ニューミララミィー。/ラミィー

「周年で重大発表をします!」なんて呟いてしまったがために「ラミィー退店」の噂が何となく広がってしまったw(それはそれで面白いのだが!)

しかし現実は引退とはほぼ真逆なやつで…
なんだかんだで、この業界を自由気ままに15年やってきたラミィーもついに責任あるポストに就いてしまいました。
ま、早い話「祝チーママ就任!」
遂に、ラミィー捕獲と相成りました。

チーママだからと言って偉そうにカウンターに着いてタバコを吹かしながらフロアーを眺めている時間が増える分けでもなく、今まで通りの自由にやりますので「へ〜。チーママになったんだ〜」位に思っていてくれて構いません。
ていうか『チーママとして!』ピシッと何をしたら良いというのはあまり分かってないというのも…。恐らく後輩達もシッカリ育ててください的な、ゆみこさんからの指令なのかな〜と受け止め、責任者としてチョットだけ頑張りたいと思います!
そんなこんなで誕生した新生ユリイカを宜しくお願いします!

そしてそして、12周年記念冊子はみんな見ていただけたかな??
各スタッフのグラビアページ、ゆみこさんへのQ&Aなど、とにかく見どころ満載!
観賞用、保存用と各ご家庭最低2冊は必須ではないでしょうか?ww

で、今回の冊子ではゆみこさんのスゲー閃きによって新たな私が生まれちゃいました。
ラミィーグラビアページの担当カメラマンは何とあの常盤響さん。
そっち方面には完全に疎い私なので、後で友人らにその凄さを教えられた時は「あの人が山下清画伯だってぇー」に近い感じで、本当にビックリしましたww
わたくしなんぞが言うのもなんですが、ホント流石ですネ。

この業界にいる以上、撮られる写真は女王様仕様が当たり前だったのが、良い意味で思いっきり肩透かしをくらいました。
冊子を見てくれた人はわかると思うのですが、「レオタードやら布面積が極小のビキニで、ベッドでキャッキャ」ですよw
今までのイメージとは完全に真逆の私を撮ってもらいました。うん、実に照れくさいww

実はこの撮影後、再び常盤さんには撮ってもらったので、それもいつか皆さんに見ていただける機会があればいいなと思っております。

冊子未公開の写真がドドンと掲載されているニューエロスはコチラ↓

常盤響の週刊ニューエロス。
http://sp.ch.nicovideo.jp/hibiki-tokiwa/blomaga/ar974889

そして最後に、とても素敵なお誕生日のお祝いをたくさん頂き、本当にありがとうございました。
頂いたお花は、リビングに飾らせてもらいプレゼントは大切に使わせて頂きたいと思います。
こうしてお祝いしてもらえることを幸せに感じます。
感謝を込めて。
ラミィー