僭越ながら…@忍

ここ最近ちょこちょこ皆様とカオを合わせられている、バックスタッフの忍です( ´ ▽ ` )ノ

びみょ〜なタイムラグ感がジュワジュワ充満しつつありますがーっ…
12周年有難う御座いました!EUREKAおめでとう!!ゆみこさんおめでとう!!!

ちょこっと夜遊びヅいてるワタクシ。
EUREKAではお馴染み、冊子のアートディレクターもして下さった岡っちのDJを観に行ったりぃ、先日行われた同じく12周年のバロック様の周年にもシレっとお邪魔させて頂いたりぃ…☆
ベストテン面白かったぁ。おめでとうございました!!

日記もすんごい久しぶり。いやはや真昼の幽霊的ポジションになって何年でしょう。
今回の周年は初日参加だったのですが、年々活気度合いがパワーアップしていて熱気で営業後にはつけまつげがプラ〜ぁっと取れかかっていました。
この時期室内とは言え接着剤をも意味を成さないアツい環境って意外とナイ。冷え性のワタクシにとってもホカホカ環境は有難いのです。
皆様熱気をありがとう☆
この日はボリュームしっかりなパニエで金髪ボブで着飾ってウロウロ〜。
分かった事はロリ装いは服の幅があるからウラ作業に向かないって事と、着飾るのはやっぱり楽しいって事ですネ。
着飾りに比重を置いたせいか、久々シフトでワタワタちゃったせいか、、もろもろ追いつかない時があったのですが、そんな時は手慣れたカウンター周りの常連チームががっちりサポートっ!
みんなでシャンパンで乾杯する度にグラスをワシャワシャ洗って次の乾杯に備えてカウンターへ再度セッティング。あの一連を一番してたのは私よりも心優しいあの方にあの方に…☆
混み2でカウンターから出れないのを察してフロアまでドリンクを運ぶお手伝いをしてくれた、俊足なあの方にあの方にあの方に…☆
そして乾杯のタイミングだったり、内々なカウンター業務をこまめにサポートして下さったゆまさんっ。テキパキ度合いが違います。凄っ☆
こう羅列するとワタクシは一体何をしていたのでしょう…?…となってしまいそう。あらまぁ。。
本当に有難うでした!多謝。

干支が回るだけあってお客さんもイカ嬢さんも気付けば自分よりずっとヤングな方も増殖していて久々に色んな方とコンタクトを取ると、ビックリが止まらない止まらないぃ。
そんな中でも見知ったお客さんもバッチリ現役で、ステキな女王様にS嬢様、女装ちゃん…色んな方が入り混じっていて、こんなに月日が経つにもかかわらず活気のあるお店って本当に凄いなぁと自分の職場なーがーらーっ感心してしまいますっ(笑)うん、大変ステキ!

お店を飛び出て新宿での後夜祭にも参加出来たのですよ♪前回は御子事情で主人のみDJで伺ったので、私は初参戦っ。
詳細は他のイカ嬢さんがめいっぱいレポって下さっているので敢えて割愛させて頂きますが(まだ読んでない方はチェキしてみて下さいネ)今や大きな音で音楽を聴くタイミングに乏しいママライフなもんで、ここぞとばかりに身体が勝手に動き出すっ。ウロウロ〜と徘徊したり、ピョンピョンと揺れ跳ねてみたりぃ。
DJさんもパフォーマーさんもそれぞれのカラーがあってワクワクが止まりませんでした。

この日は新しいイカ嬢の今日叶さんっ、サファイアさんっにも初対面でしたし、(残るはベルさんだーっ。)
対極?のイカ嬢OGにも数年振りにご対面できたっ☆
月日が経っているのにそれぞれが新しい環境で活躍されているのか、枯れる事無く昔と変わらずキラキラっとしていて良い感じのスパイスを頂戴しましたよ〜っ。
在籍中に可愛がられていたM男さんを発見しては「○○さん来てるよ!遭いました??」って手ぇ引っ張ってって来客したOGのモトへ♪な、流れを該当する方を見つけては嬉しくて沢山やってたのですが、その度にハグしたりビンタされたり蹴られたりしている光景を観れてタイムスリップ感覚。微笑ましかったぁ。

そして個人的ツボ(?)だったのが、えびさわさんの仮面ちっくな襟元っ!実は釘付けだったりしていたのです。いいなぁ、ウットリ☆
MCを担当して下さった一華さんはじめ関係者の皆さん、来客して下さった皆さん。
流行に乗ってインフルさんだったりなご事情で参戦ならなかったけどテレパシーをバシバシ送って下さった皆さんっ、有難う御座いました!

そしてラミィーさん、チーママおめでとうございます☆

そしてそして蘭花さんっ、お疲れ様です!ホントに。。

最後に…今回の目玉でもあった記念冊子っ!
ワタクシもモイラさんに撮って頂き、スチームパンクぽかったりメルメンチックな世界観のあるショットは特に女性の方に人気がっ☆
パタパタっと決まって時間も控えめだったのだけど、撮影楽しかったなぁ。。
モイラさんとは撮影の時点で2度目か3度目なご対面だったのですが、きっと趣向が似てる部分があって、サラぁっと交われた気がします。
もっともっと交われたら良かったのですが、ご存知の通りご卒業(T_T)惜しみまくりなモイラ様の送別会は3/11です。
そしてワタクシのページ、最後にコラム的な物がーーっ。
最初の1行でどなたが筆記して下さったのか分かり、褒め殺しに溶けかかり状態。
そして薄れ行く文末にはゆみこさんのイラストっ。嬉しかったです、有難う御座います!

褒め殺されかけて上昇した変な体温と幸福感を忘れずに引き続きご一緒していきたいと思います。
そして皆様も…ご一緒して下さい。ねっ☆love xxx