きゅんきゅん(*゚-゚)/ベル

ごきげんようベルです(*^^*)
1週間ありがとうございました◎
元気いっぱい、すき放題やっています(笑)

さてベルはユリイカのお花見に行けなかったので、先日個人的にお花見をしてきました!(^o^)
なんだかんだ人生で数えるくらいしかしたことのなかったお花見ですが、日本人でよかったな、桜っていいなと思いました。来年はみんなでしたいね。

そして印象的だったプレイ…★
ネットを見ていたら達磨風のAVがあり、これだ…!!となったので思わず再現。笑
最近流行りのマミーとはひと味違う「すこし抵抗できてしまう拘束感、不自由感」にきゅんきゅんしました(o´艸`)
楽しかった〜リンチもしたいし、かつあげもしたくなっちゃった!笑

来週もよろしくね。