周年デスよー!!/ラミィー

どうもー!世を忍ぶ仮の姿を手に入れたラミィーです。
3月から昼職で病院のオペ室にてPCとにらめっこしてきます。なのでイカシフトは基本土曜になります。
日中は手術映像を見ながら仕事をすることになるんだけど、そんなん見ていたら私の中の破壊欲がどんどん増加していっちゃう気がするわ~。
みんな覚悟しておいてね(笑

さてさて2月に入りましたね。
来週はユリイカビッグイベント15周年&ゆみこさん誕生日会です!!
今年は7日~9日の3日間。最終日の9日はラミィー誕も合同でやるので是非!
巷では国民的アイドルの活動休止発表で騒ついてるけど、やっぱさいつどうなるか分からないから推しは推せるうちにガンガン全力で推さないとだよね。(推しがいるって本当にシアワセなことだよ?)ということで、このスペシャルな日には是非とも駆けつけてね!!

そして今年は節目の年ということで後夜祭も開催!!
DJ、パフォーマンスとまたメンバーがめっちゃ豪華じゃないですか~。
これはまた熱い夜になること間違いなし!
15周年グッズはプレミアムTシャツ以外にも色々あるとのこと。こちらも要チェックね!!

とにかく節目の年に相応しい盛りだくさんな周年になりそうだから私もとっても楽しみ♪
当日は私たちと盛大にお祝いしましょうね★