FANBOXイカ嬢ブログより #53 緋子女王(6/28)

やっほ〜緋子だよ〜。
6月も終わるね。今年は本当にあっという間!3月〜5月がすっぽりぬけてて浦島太郎のような気持ちです。年々年が過ぎるのがはやく感じるなあ。

これがジャネーの法則か…。体感がこれだけ早いと、やってみたい事たくさんあるし、過ぎてしまう前にやっちゃわなくちゃ。

今年からは20代のうちにやり残したことをたくさんしたいんだよね。

なんか、20代前半の頃は(少女時代とよんでます)変なプライドと、照れからか周りの子達が楽しんでる事を一歩さがって、私はそういうのは興味ないからさ。みたいな感じで見てたの。これ、めちゃくちゃ今思うと恥ずかしいよね〜!少女時代!笑
ゆみこさんやイカ嬢たちはまだまだ私の事を目を細めて見守ってくれるんだけど(ありがたや)とはいっても当人はどんどん大人になっていってるのであの時ああしとけばよかったなんて後悔しないようにいい大人になって思い出をかたるためにも!言い訳でしょうか。

とにかく今しか出来ない事を楽しもうと思ったんだよね。
とりあえず今年は20代ぽい事リストのナイトプールは延期になりました。

ちーん。かなしい。
今しかできない努力もたくさんしたいな。
SMも、めいいっぱい楽しみたいね!
みんなも今を楽しんで!

ユリイカFANBOXブログよりセレクト、元記事はこちら!

https://saloneureka.fanbox.cc/posts/1171010