FANBOXイカ嬢ブログより #15 ルイ子女王(5/16)

皆さん、元気?Fanboxのコンテンツは楽しんでくれているかな?今日はSMのお話をします。
先日、プロになる前に奴隷だった子から近況報告の連絡があったのだけど、その内容に色々と考えを巡らせました。

(剥奪フェスでの写真)


マゾと一言に言っても色々なタイプがある。でも、基本的には好きな女王様には構って欲しいよね。それでも、放置プレイに代表されるように、自分の存在を無視される、構ってもらえない、シチュエーションに興奮する人もいる。(今は本当の放置プレイでプレイにならない笑…えない)


そこまで極端じゃなくても、普段そっけないから、たまの優しさが染みる、近付けないから、近付けると嬉しい、というのはSMをやってると体験してるんじゃないかな?


SMは距離感と高低差が大切だと思っているのだけど、その中に優しさと冷たさのバランスも含まれているなぁと、改めて思ったんだ。

ベッタリ甘やかされたい人も、突き放されていたい人もいるし、プレイの時間と人間関係の上でも変わってくる。優しさと冷たさの理想の塩梅をプレイ中と人間関係の上で、マゾ毎に聞いたらそれぞれのグラフが完成しそう。…しないけどね(笑)
なーんて、たわいもないことを考えています。文鳥を手に載せながら。

SMを理論で語るのは、感覚への後付けであまり意味がないと思うのだけど、好きなことを考える時間は楽しいね。


会えなかった時間と、会えた時のギャップで、きっとこれから会える時には、喜びと興奮を感じるだろうと思うんだ。

noteを作りました。更新中です。https://note.com/wa_ruiko924


10周年記念写真集に載せたインタビューのフルバージョン(有料、冒頭のみ無料)はこちら→https://note.com/wa_ruiko924/m/m0375fe3576a8

過去のblogからお気に入りをピックアップしたもの(無料)はこちら→https://note.com/wa_ruiko924/m/meb534a336122
随時更新します。読み応えがあると思うのでチェックしてみてね〜!

ユリイカFANBOXブログよりセレクト、元記事はこちら!

https://saloneureka.fanbox.cc/posts/1053400