FANBOXイカ嬢ブログより #20 さくら女王(5/21)

こんにちは さくらです!
ユリイカのコンテンツ私も他の女王様たちのブログや動画を見て楽しませてもらってます(●´ω`●)
相変わらず家では本を読んだり、あつ森やったりして過ごしているよ十二国記は読了
パソコン眺めてたら昔の画像を見つけたよ

1枚目は入店して1ヶ月くらいの時のもの雑誌のスキャン画像だけどもうこれ、人生の半分むかしMARSというお店もまだ無かった頃

2枚目は伝書マゾの年賀状バージョンこんな感じでゆみこさんとやりとりしてたなぁ(*´ω`*)微笑ましい
今はまだのびのびと色んなことを楽しめない時期だけど
思い出したり夢見たり
そんな風に過ごしています
元気が一番‼えいえいおー‼

ユリイカFANBOXブログよりセレクト、元記事はこちら!

https://saloneureka.fanbox.cc/posts/1064328